奈良仏師 折上稔史の日記。作品紹介、教室案内、展覧会の案内等

平城宮跡でのワークショップの報告と10月の教室スケジュール

CATEGORY最新記事
みなさんこんにちは奈良仏師の折上稔史です。
先日平城宮跡天平みはらし館でワークショップと生徒さんの作品展示をさせていただきました。
当初広告などほとんどしていませんでしたので人が集まるのか少し不安でしたが、2日間で20名ほどの方にワークショップに参加していただきました。
連休中ということもあり、ご家族で参加された方や名古屋や東京など遠方から来られた方もおられ多くの方とご縁をいただきました。
仏さんを彫る楽しさが少しでも伝われば幸いです。

ては10月の教室の日程をお知らせ致します。
【工房での講座開催日】
近鉄生駒線平群駅より徒歩約6分。

詳細な住所は、メール又はお電話でお尋ね下さい。

6日(火)、20日(火)

朝の部 9時~12時
昼の部 13時~16時
14日(水)、28日(水)

13~16時

上記の日程でご都合の良い2回お選びください。

【月謝】

5000円(月2回ご参加の場合)

2回以上受講ご希望の方には、都度2000円いただいております。

【体験レッスンのご案内】

教室内の密を避けるため、ご希望のお日にちに添えない場合もございますので、上記日程で何日か候補をあげてご連絡いただければ幸いです。

御守り地蔵を彫っていただけます。掌に収まる可愛らしいおじぞうさんで、好評をいただいてます。完成までお手伝いしますので、初心者の方も遠慮せずお越し下さい。



受講料は材料費込みで1000円です。尚体験レッスンはお一人様1回限りとさせていただきます。

また近鉄文化サロンでの講座もございます。
近鉄文化サロン上本町
こちら
近鉄文化サロン橿原
こちら
お問い合わせ
 mail:tosi_ori@msn.com
TEL 090-5641-1249




COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply