奈良仏師 折上稔史の日記。作品紹介、教室案内、展覧会の案内等

ウィズコロナ時代の過ごし方〔教室のご案内〕

CATEGORY教室案内
奈良仏師の折上稔史です。

全国で非常事態宣言が解除され、少しずつですが社会が動きはじめましたね。
しかしながら、まだまだ世間は以前のように外で楽しもう!とはいかない雰囲気で…自宅で過ごす時間が増える人が多くなるそうです。

先日ご報告させていただいたように、meetsウェブ版の取材にきてくださり、連載もすすめてくださっています。
さすがプロ!という文章で書いてくださっていますので、ぜひお読みください。
https://www.lmaga.jp/meetsregional/butsuzo04/

このように、自宅でできる趣味として仏像彫刻に注目していただき、感謝しております。
今後も自身の制作はもちろん、て仏像彫刻の楽しさを多くの人に広める活動をすすめていきたいと思います。




さて、6月の講座の案内ですが、何点か連絡事項がございます。
①近鉄文化サロン(上本町)は、日曜日の講座は再開、6月から木曜日に新たな講座も開設される事になりました。
近鉄文化サロン(橿原)は百貨店の閉店時間の関係で、再開時期は未定です。
【修正】6月1日から通常営業に戻るそうで、講座も再開されます。
③奈良ウェルネス倶楽部は6月をもって閉鎖が決まりました。私も20年近く通った場所ですので、非常に残念です。。。
ウェルネスで受講頂いていたみなさまは、6月から私の自宅工房で、同じ曜日で開催させていただく予定です。
④薬師寺教室、生駒教室の方は、自宅工房の方に来ていただいております。
⑤夜の講座は、現在調整中で整い次第ご報告させていただきます。

お越しいただくみなさまに安心してお過ごしいただくために、当面の間文化サロン以外の教室は自宅工房のみでおこなってまいりたいと思っております。
(これから暑くなるので、換気の面など他教室では万全を期すことができなくなる可能性もございますので)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

【工房での講座】
近鉄生駒線平群駅より徒歩約6分。
詳細な住所は、メール又はお電話でお尋ね下さい。
9日(火)
朝の部 9時~12時
昼の部 13時~16時
10日(水)
13~16時
23日(火)
朝の部 9時~12時
昼の部 13時~16時
24日(水)
13時~16時

上記の日程で都合のいい日2日お選びください

【料金】
月謝5000円
2回以上受講ご希望の方には、都度2000円いただいております。

問い合わせ
℡090-5641-1249
Mail  tosi_ori@msn.com

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply