奈良仏師 折上稔史の日記。作品紹介、教室案内、展覧会の案内等

【新工房への引っ越し】4月の講座のご案内

CATEGORY最新記事
奈良仏師の折上稔史です。

3月は近鉄などのカルチャーセンターの講座が休講でした。
そこで、新工房のリフォームを畳以外全て自分でおこないました。
壁を塗ったり、障子貼り襖貼りなど大変でしたがそれなりにうまくできたかなと思います。
まぁプロには遠く及びませんが、自分でやるのもまた思いがこもってよかったと思っております。

さて、4月の講座についてですが、近鉄文化サロンは今のところ通常通り開講予定です。
新たに上本町近鉄では木曜日の講座も新しく開講される予定です。
https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/ue6/shinsetsu/?kouza_num=2001970

ウェルネス倶楽部の講座は、残念ながら4月も休講となりました。
奈良町の夜の講座も引き続きお休みとさせていただきます。

また、薬師寺休ケ岡八幡宮の教室は薬師寺さんより4月から6月までお休みにして欲しいとのご連絡がございました。
現在の自粛ムードでは致しかた無いこととは思います。
しかしながら、3ヶ月も仏像教室が無いのは我慢できない!という方もいらっしゃり、引っ越しが完了した新工房で、お休みの間教室を開講させていただく予定です。この件に関しては、時節柄、また場所変更のため不都合な方もいらっしゃるかと思いますので、みなさまのご判断にお任せしたいと思います。
もし、ご希望でしたら生駒市コミュニティセンターせせらぎの方の教室に来ていただくことも可能です。

どちらも換気はきちんとさせていただき、アルコール、マスクはこちらで準備させていただきます。また、開始時間より遅れてのご参加、早めのお帰りもご自由です。

上記のようなイレギュラーな教室となりますが、4月の日程は以下の通りです。

[生駒教室]生駒南コミュニティセンターせせらぎ
〒630-0223 奈良県生駒市小瀬町18
8日(水) 22日(水)
13時30分~17時

[新工房での講座]
平群駅より徒歩6分。
詳細な住所は、はメール又はお電話でお尋ね下さい。
7日(火) 21日(火)
13時~16時

≪体験レッスンについて≫
時節柄、体験レッスンについては現時点では未定です。
もし、ご興味のあるかたは、お問合せくださいませ。

お問い合わせ
Mail:tosi_ori@msn.com
Tel:090-5641-1249

どうぞみなさま、お体ご自愛下さいませ。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply