奈良仏師 折上稔史の日記。作品紹介、教室案内、展覧会の案内等

≪新型コロナへの教室対応について≫

CATEGORY最新記事
みなさまご存じのように、先日政府よりこのたびの新型コロナウイルスに対して、イベントなどの自粛要請がありました。

そこで私の教室もどのように対応すべきか熟慮しておりましたが、現在通ってくださっている生徒さんのご意見をふまえ、次のような対応をとらせていただくことといたしました。

薬師寺教室・生駒教室
→通常通り開講させていただきます。
 教室には、私がマスク・アルコール消毒剤を持参いたしますので、みなさまご自由にお使いくださいませ。

月眠(ならまち夜の教室)
→今月は休講

なお、近鉄文化サロンは、3月17日まで全講座休講が決定いたしました。
くわしくは、近鉄文化サロンhttps://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/をご覧ください。

このような時期ですので、ご参加いただくかはみなさまのご判断にお任せいたしますが、このような時期だからこそ仏様を彫って癒されたい、というありがたいお声もいただいておりますので、私に対応できる最大限の努力をさせていただきたいと思っております。

なお、今後の状況に応じて、変更させていただくこともあるかと思いますが、その都度ご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply