FC2ブログ

〔干支彫り〕〔干支彫刻〕自分だけの干支を彫ってみませんか

2018年11月05日
11月になってすっかり朝晩冷え込むようになりました。
私はちょっとだけ風邪気味です。



毎年好評をいただいております「干支彫り」を12月の教室でさせていただこうと思っております。
体験のかたも一日体験レッスンとしてご参加していただけます。

来年は亥、いのししです。
平成最後、新年号はじめてとなる記念すべき年となります。
自分で作った干支は記念にもなりますし、プレゼントにも最適です。
みなさま毎年楽しみしていただいておりまして、もうすぐ十二支揃われるかたもいらっしゃいます。
ぜひ、みなさんで可愛い「いのしし」を作ってみましょう。




ただ、通常の体験とは材料も違い、お時間もかかりますので、体験の方は一日、1~2名さまのご参加でお願いしたいと思います。

〔日程〕←予定ですので、変更があるかもです。

[生駒教室]生駒南コミュニティセンターせせらぎ
12月12日(水) 26日(水)
13時30分~17時

[薬師寺休ケ岡教室]薬師寺休ヶ岡八幡宮
12月4日(火) 18日(火)
13時~16時

〔ならまち夜の教室〕月眠
12月6日(木)20日(木)
18時30分~21時

参加費:5000円
(申し訳ございませんが、材料費が異なりますので干支彫りをされる方はこちらでお願いします)

初心者のかたでもお手伝いをさせていただきますので、その日に干支をお持ち帰りしていただけます。

なお、通常の体験レッスンでご参加の方は1000円で結構です。
(板彫りのお地蔵様を造っていただけます)

先着順でお申し込みを受け付けさせていただきます。
ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせ
Mail:tosi_ori@msn.com
Tel:090-5641-1249
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示